BBクリームはメイク時間短縮

ホームへ戻る >  インプラントのメリット  > BBクリームはメイク時間短縮

BBクリームといえば、これ1つで保湿クリームも美容クリームも、化粧下地やファンデーションといった洗顔後のスキンケアからベースメイクまでをこれ一つでかなえてくれています。通常洗顔をしてから、化粧水を塗って、美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションという順番に塗っていかなくてはいけません。朝の忙しい時間帯に、これらすべてを塗るのは時間がかかりますし、続けて塗り続けることができるのであればいいのですが、連続して塗り続けられないですね。


洗顔してある程度肌が落ち着いてから化粧水をつけて、そして美容液をつけて浸透したと実感してから、乳液、こちらもしっかり肌になじんでから、次に塗るものを順次塗っていかなくてはいけませんから、次々ぬれれば、数分もあればいいかもしれませんが、一つ一つ肌に塗って落ち着かせてから塗り重ねていくのはかなり時間がかかってしまいます。

忙しく、これから出かけるという前に、女性は毎日これを塗り続けていると思うと、ご苦労様と言いたくなりますよね。でもBBクリームなら、すべての機能を兼ね備えているので、洗顔後、これ一つ塗ればいいので、コツさえつかめば、数秒でベースメイクまで完了してしまいますので、忙しい朝のメイクの時間がかなり従来の化粧品よりも短縮させることができるのです。難しい使い方も一切なく、とてもシンプルでわかりやすいので、あっという間にベースメイクができて、しかも綺麗に仕上がります。