BBクリームをベースに使おう

ホームへ戻る >  インプラントのメリット  > BBクリームをベースに使おう

BBクリームは、美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションまでの行程をひとつにまとめて行うことができる、画期的なコスメです。最近は、激安商品も多数登場して、消費者としてはうれしい限りですね。


そんなBBクリーム、もちろんそれひとつでも十分な機能を果たしますが、メイクのベースとして使い、その上に手持ちのファンデーションを重ねることで、更に美しい仕上がりになります。こういったシチュエーションで使う場合は、それこそ激安のものでOK。保湿効果の高いファンデーションを使用することで、とってもきれいな肌をつくることができます。UVケアは、毎日欠かさず行うべきといわれているほど重要なお手入れです。外出予定がなくても、その日のお天気が曇りでも、必ず日焼け止めはほどこしておくべきです。外出予定がないときや、ちょっと近所に食料品の買い出しに行くだけであれば、BBクリームだけでも十分ですが、大切な人に会いに行くときや、大勢の方とお会いするときなどは、メイクにももうひと手間かけたいところです。そんなときに、上にファンデーションを施すのは、すごくおすすめです。

激安なものでも、ベースとして使う分には、だいたいの商品がしっかりと機能します。こうすることで、コスメをいくつも買いすぎなくてすみますので、メイクボックスもすっきりしますし、お財布にもとてもやさしいですよね。BBクリームとファンデーションの併用、とってもおすすめですので、ぜひ試してみてくださいね。